2007年08月29日

羽田空港からは京急が便利です!キャンペーン

ライン.gif

私は田舎に住んでいるので東京に行くのは新幹線だったんです。

飛行機だとその後の交通手段を知らなかったからなんです。

でも今回こんなキャンペーンを見つけました。

羽田空港からは電車が便利

羽田空港からは京急が便利です

羽田空港からは京急電車が便利

私の知らなかったことがいっぱい♪

羽田空港から品川は16分なんですね。料金もお安いし。

旅行となると大きな荷物になるんだけど羽田空港からホテルまで500円でホテルまで運んでくれるんです。

品川から乗り換えしたら渋谷や新宿なんかも近いので着いた日に荷物を気にせず遊べるんです。

もっと早く知りたかったな〜。

これからは絶対飛行機に乗って羽田空港から京急で決定♪

そして今応募したら宿泊券がゲットできるかも!

インターネットでも応募できるので私も応募してみました。

ライン.gif





posted by ともこ at 09:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53118650

この記事へのトラックバック

羽田空港
Excerpt: 羽田空港東京国際空港(とうきょうこくさいくうこう、Tokyo International Airport)は、東京都大田区羽田空港にある日本の空港|第一種空港。空港..
Weblog: ひなこの記録
Tracked: 2007-09-07 06:09
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。